ネガティブな世界を楽しむ

2週間ぶりに和歌山へ帰って来て

さっそく、畑とDUNIYAMA HILLへ

畑に行く途中、不覚にも道路から脱輪、JAFに来ていただいてなんとかなりました

次の日、畑へ行くと案の定、草ぼうぼう、田んぼへの給水パイプがはずれて田んぼはカラカラ

うーんどうしたものか、水菜とレタス、じゃがいも、にんにく、ニラ達はどこへ消えたのかな・・・

DUNIYAMA HILLは、ストローベイルハウスの屋根養生シートがはがれ、雨が降り込んだ形跡あり

おー想定外だね

これらすべても自分で作り出した世界、この世界を楽しむしかないね

きっとこれらも最高への道行きなのかもしれない

 

 

 

What's New

facebookには感じてることや 

今 僕がワクワクしていること
興味のあること 

皆とシェアしたいことを書いています

みてね!     akira