どこにでも居る本当の自分

仕事のために東京へ出て来て6日目

舞台照明デザイナーとして走りまわっている

でも、焦りも不安もない

自分の感性と向き合いながら楽しんでいる

この日常も自分が結晶化した世界

和歌山に居ると、畑で走り回っている自分

DUNIYAMA HILLで建築に走り回っている自分

これらも自分が結晶化している日常である

どの日常も僕は大好きだ

でも本当に居たい場所は宇宙の真実を体感できるところかもしれない

いやもうその世界に居るのかも

只、気づいていないだけかもね

今、初日に向かって進行中の舞台は、親友の演出であり、主演も彼だが

急病に倒れて、彼は現場に居ない

はたして、初日は開くのか

でもこれも最高へ向かっての彼と僕らが作り出した現実だ

物事はすべて良い方向へ向かっている

その意味、宇宙の真実が見えて来る

友よ「おかえり」と言える日のために

僕は最高の舞台空間を作って行く

そろそろ宇宙の真実が結晶化する時だ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YOKO (水曜日, 11 7月 2012 22:10)

    素敵な生き方だよね。

    この生き方最高におもしろい

    共同創造してくれてありがとう

    いつも感謝しています

    宇宙意識で 地球を たっぷりたのしむぞぉ〜

What's New

facebookには感じてることや 

今 僕がワクワクしていること
興味のあること 

皆とシェアしたいことを書いています

みてね!     akira